

コミケお疲れさまでした!

コミケ、お疲れさまでした~~~^^
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました~~!

途中、ご飯休憩に行っていたのですが、
そのとき、お待ちになっていらっしゃったのでしょうか・・・!!?
お待たせしてしまって、申し訳ないです・・・><

おかげさまで、悠久は完売しました!
一緒に持っていった「RaruRaru」も、一緒に購入してくださった方が多くて、たくさんお届けする事ができました!
ありがとうございます!!

両方のCDを聴いてもらうと分かると思うのですが、
今回のKAITOとミクの「最初で最後の歌」は、ミクの「RaruRaru」の歌に繋がっていく感じなのです。
ラルラルの序章?的位置づけです。
両方聴いて頂いて楽しんでもらえると嬉しいです♪

「いちご」のレン歌は、あれ?終わりが長い・・・?
実は、「いちご」と「悠久」との差があまりにあって、ちょっと空白を足してみました。
空白の部分は、皆様のご想像でw
ほんと、私の自己満足の歌で・・・w
「いいでしょ?」ですw

悠久のリンレンも、途中をちょっと変えて、より民族っぽくしてみました。
なんて言っているのでしょう!
それは、悠久リンレンにしか分かりません・・・w

そんな悠久音色CD、楽しんで頂けると嬉しいです!

それにしても・・・
隣が、あのれれれPさんとは!
お恐れ多いです。しかもレンコスされてましたよ!!可愛かった...w

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
