スポンサーサイト


ボーマス5に参加します!

THE VOC@LOiD M@STER

9月23日(火/祝日)
大田区産業プラザPio
B34「コンフォート」


販売物は、ボーカロイドCD「RaruRaru」と、ふねっこが歌ってる「RaruRaru」(それぞれ3曲入り500円)となります。
コスプレもOKなんですよね~(ふねっこ今回はしませんが)
すっごい楽しみです♪

スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

☆JUNさん

コメントありがとうございます!
こんにちは~~☆
CD、お手にとってくださって、ありがとうございました!
にゃっぽんにも、おられるのですね?!
ではでは、後で遊びに行かせて頂きます(笑!

初めまして

にゃっぽんにも「JUN」で居ます!
遅くなりましたが、ボーマスお疲れ様でした。

CD2枚買いました。ふねPさんとふねっこさんのボーカル曲、凄く良かったです~。
M3でも頑張って下さい。

では、失礼します。(・ω・)

☆ねろ吉さん

書き込みありがとうございます!

私が歌っていたバージョンのは、実は1枚だけ残ってたのですが、ジャケ絵が似ていたので、分かりずらかったかもです。
ボカロのとかぶってるのは、「ラルラル」で、ミックスしたバージョンのを歌ってます。

もしよかったら、M3には必ず持って行くと思うので、お手に取ってみてくださいね♪

こんにちは

昨日のボーマスでボカロのほうのCD買わせていただきました(^^)

本人歌唱バージョンのCDもあったのですね~。気づかなかった。それとも2時過ぎだったし品切れだったのかしら。なんにしろ残念。

M3にも行くので、そのときに買いたいと思います(^^)

☆薄荷シンさん

暖かいコメント、ありがとうございます!
そして、CDお手にとってくださって、ありがとうございました!!

「これ下さい」>いえいえ、むしろ、ありがとうございますです(笑
曲気に入ってもらえてよかったです♪
ニコ動や、ピアプロ、M3に冬コミに益々頑張りますので、宜しくお願いしますですっ☆

はじめまして!

お邪魔します!ボーマスお疲れ様でした!
ふねっこ様のCD買わせていただいた者です。
早速今日帰ってから聴かせてもらいました!
3曲ともすっごくいい曲ですねv
ニコ動の方ではふねっこ様の曲は聴いたことがなかったのですが(すみません;)今日CDを聴いてファンになりました!!
・・・というかスペースで「試聴してってください」とお優しい言葉をもらったのにもかかわらず、いきなり「これ下さい」とか言っちゃってどうもすみませんでした;
パッと見て気に入ったら買っちゃう人間でして・・・;

これからも頑張ってください、応援してますvではでは失礼しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
