スポンサーサイト


お終わた~~~・・・



リンレンSNSさん主催の、リンレンCD企画に参加させて頂きました!!

昨日〆切だったのですが、ミックスが納得いかず、
一日〆切を延ばして頂きました。

一つ気になると、もう一つが気になる・・・
作業は永遠と続き、先ほど投稿が終わりました!
後は、チェックして頂くのみでございます。

今回のタイトルは
「悠久音色」です。

姿や形がなくなっても、想いはずっと続いていく・・・

そういう気持ちを歌で表現してみました。

そして、今回もレンきゅんに歌ってもらいました!
レンきゅんの楽曲は、なんかこう、民族っぽいというか、なんというか、つい力がはいってしまうというか・・・あはは。愛ですねw

今回は、私の楽曲にイラストも描いて頂いてもらってます!
すごい豪華なのです!!
是非、お手にとってみてくださいませ~~~~♪

_______________________________

cheeRfuL~WE LOVE RIN&LEN!~
Collaboratic Mirror Sounds Series 1st.

音楽CD (DVDケース収納)
全14曲+おしゃべり
フルカラーブックレット20P


発売日 2008年11月30日(日)
頒布イベント VOC@LOiD M@STER 6
開催日:2008年11月30日(日)
場所:横浜産貿ホール マリネリア
スペース:B13
サークル名:鏡音リン&レンSNS応援創芸部
※通販と他イベントでの頒布も予定しています。
頒布価格 1,500円

参加Pさんたち(敬称略)
アンメルツP、innisfree、ここ狭いP、さささ、ジュンP
女装娘P、大納僧、平P、テンネン、爆ロP、半熟P
ヒーリングP、ふねっこ(ふねP)、ムスカP、メンテ突入P
mothy_悪ノP、ゆにめもP、れれれP

詳しくは、上のバナーをチェックしてみてくださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
