スポンサーサイト


ボーマス7 販売予定

今週末、やってきました!ボーマス!!
冬と同じCDを持っていこうと思います~~
是非、スペースで声をかけてやってくださいね!
大変喜びます☆

ボーカロイドマスター7
都立産業貿易センター(台東館)7階
2月22日(日)11:30~15:00
スペース「ふねっこ B23」

☆「悠久音色」全8曲 予価700円
(なくなり次第、第一弾出荷は販売終了です。)

1悠久音色(リンと一緒♪)(リンレン)
2最初で最後の歌 (KAITO ミク)
3My Sweet Strawberry (レン)
4悠久音色 (レン)
それぞれオケがつきます

☆「Raru Raru」全3曲 500円
(なくなり次第、販売終了です)

1Raru Raru (ミク)
2絆(レン 少しリン)
3キラ星(ミク)
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

☆薄荷 心さん

そ、そんな、差し入れだなんて!
嬉しすぎます~~っw
ありがとうございます!
明日は私一人の参加なので、机でぼ~~っとしてるのが私です(笑
是非ご挨拶させてくださいね^^

No title

お久しぶりです!!明日差し入れ持っていかせてもらいますー!!
でもCD両方持ってるので何も買わずに差し入れだけって・・・orz
当日はお友達とかと売り子していらっしゃるのでしょうか?^^
ふねっこさん!とかいいながらおろおろしてたら自分ですーと言って下さると嬉しいですoyz
すみません・・・;;;
明日頑張ってくださいー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
