スポンサーサイト


ボーマス8情報

ご無沙汰してます!
ふねこです!!

ボーマス7の出来事から、ブログの更新をストップしておりましたが、来週末にボーマス8が迫ってきたので、その情報のアップをしながら、再開させて頂こうと思います。

長らくご心配、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。

ブログを更新してない期間でも、サイトをのぞきにきてくださったり、暖かい励ましのお言葉をくれた皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです。

ボーマス8なのですが、新譜シングルを発売予定です。
6曲(内カラオケ3曲)の予定です。
1曲は既曲で、2曲は新曲です。
今、頑張って作ってますので、また決まり次第、こちらでお知らせしようと思います。
よろしくお願いします^^


ボーマス8
5月17日(日曜日) 11:30~15:30
大田区産業プラザPiO
ふねっこ「D16」



スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますっ!

☆まこと(makoto8864)さん

まことさん、お久しぶりです~~!!
お待たせ致しましたです!
まことさんの名前が増えてる・・・w

当日ボーマスでお会いしたいですね^^
新譜頑張ります!

ようやく復活ですね(^^)

こちらでははじめまして(^^)

待ってましたよ~。
おかえりなさい。
ここ数ヶ月で私も色々ありまして。
ブログを引っ越したりしてまして、それに伴い「まこと(makoto8864)」とハンドルを書くことが多くなりました。
まぁ、「まこと」やら「makoto」やら自分でわけがわからなくなっただけなんですけど(笑)

ボーマスは行く方向でスケジュール調整中です。
新譜は期待してますよ~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
