スポンサーサイト


ボーマスでしたw

ボーマスお疲れさまでしたっっ!ふねこです。
いや~~~~~
今日はマスクマンでしたw
だってだって・・・うふふ。

おかげさまで、新譜「今宵誓い奇跡」は完売しました!
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!!
また、試聴してくださった皆様、お声描けてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にどうもありがとうございます!!

そして、ボーマス7の不注意で、スペースに足を運んでくださった方々、本当に申し訳ございませんでした。
遅くなってしまいましたが、楽曲を楽しんで頂けると嬉しいです。

イベントやっぱり楽しい~~~~w
お隣のサークルさんとも、面白いお話ができて楽しかったな~~
巨大プリンを作成・・じゃなかった、素敵な楽曲を作成されてる方ですよ♪

次回は夏コミ(受かってたら)を予定してます。
さ~~~曲かくぞ~~~~~~

私信:まことさん、CD買いにいってもらっちゃってすみません・・・!
大切に聴かせて頂きますです!!ありがとうございます~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

☆まことさん
夏コミ、ほんと、受かってないかな~~
結果分かるの6月頃なので、ドキドキです~w
でも、結果次第で準備すると絶対に間に合わないので、とりあえず準備だけは今のうちからしておかないと!です。
いっつもギリギリなんですよねぇ・・・・・・・

ギターいいですね!
早くまことさんの曲を拝聴したいです~~
楽しみにまってますよ~~♪

お買い物、本当にありがとうございました。
わたし、好きなPさんのことをもっとチェックしときなさい!って感じですよねぇ・・
まことさんの方が、いろいろと詳しいかもですね(笑

お疲れ様でした。

完売おめでとうございます(^^)
次回は夏コミ合わせかも・・・ですね。
受かることを祈って楽しみにしています。

ボーマスの雰囲気に触発されたのか、何故かギターなんぞいじっております。
やるならボカロ!って声が聞こえてきそうですが、そっちもやりたいなぁ。

目の前ウロウロしてましたら、次もお遣いOKですよぉ。
お安い御用です。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
