スポンサーサイト


お疲れさまでした(おまけ)

れんきゅん

人形のレンきゅんも、今日はお疲れさまでした。
たくさんの人に見てもらえて、褒めてもらって良かったね!

どうやらお疲れのようで、もうお休みの様子です。
レン「お休みなさ~い♪」
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

えいちびぃさん!

☆えいちびぃさん

カキコありがとうございます~~~っw
ボーマスでは、本当お世話になりました!
楽しいひとときをありがとうございますっ
楽曲も聴いてくださって、ありがとうございます♪
マイミクさんにも(笑

リーダーさんとも、マイミクお友達にさせて頂いたので、今後、何かご一緒にできるといいですねっ!
あ、リーダーさんにまだ返信してない~~~!!!

こんなふねこですが。。。。
これかもよろしくお願いします!
コミケ受かってるといいですね~お互いw

隣のサークルの

髪の長かった方です。どうも。

先週はお疲れ様でした&お世話になりました♪

いやぁ、CDのほうはまだリーダーが送ってくれてないんで聴けてませんが←
動画のほうで聴いた曲、すばらしい!
5000再生いってる曲なんて和風でとっても好みでございます。
ついついマイミクに紹介しちゃいましたよ(ぁ)

ちなみに本人が歌ってみたラルラルもw
うわボーカロイドいらねぇじゃんwwって思いました。


もし夏コミ受かってたら遊びに行きますっ
…うちらも受かってますように。

ではこれからも応援してます!(再生数的な意味で)
お邪魔しましたー

ありがとうございました~~^^

☆薄荷 心さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
御本、読ませて頂きました!
心が和やかになる、とってもいいお話ですね。。。
みんな可愛かった~~~~っっっw
次回の作品も楽しみにしてます!

>MSDコス
是非っっっっw!!!!
私はワンピースとヘッドフォンを作る時点で挫折しました・・・・
髪の毛だけは、なんとなく似せてみたつもりです。
お裁縫ができるコになりたいです・・・!

昨日はお疲れ様です!!

お邪魔しますー!!
昨日はCDまでいただいてしまって本当にありがとうございます!!
今日学校から帰ったら早速聴かせてもらいますvvv
楽しみですーvvv
完売もおめでとうございます!!!^^vvv
すごいっ・・・!!

れんきゅんの人形かわゆいですvvv
うちにもMSDが一体いたりするのですがデフォのまんまなので(服しか変わってない・・・)いつかボカロコスさせたいですvvv

本当にありがとうございましたー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
