スポンサーサイト


拍手機能

拍手機能って、よく知らなかったのですが、今気がついたら、コメントがいくつかありました!!
気がつかなくてすみませんでした~~~~~><

コメントくださった皆様、本当にすみませんでした!!
すべて目をとおさせて頂きました!
コメント、ありがとうございます~~~!!

以下、拍手のお返事です↓
☆39さん
ありがとうございます!
実は、続編考えてるんですよ、私のアタマの中ではw
次は、あの双子さんに歌ってもらおうかと思っています!
お楽しみに待っていてくださいね^^

☆R。さん
お返事遅れましてすみません~~~~~><
悠久音色のCDのお取り替え時、お名前や、購入して頂いたCDは必要ございません。
CDが空だった旨をおっしゃってくだされば、曲入りCDとお取り替え致します。
って、今更遅いですね・・・すみません・・・・・

☆Hぬさん
ずっとお返事できなくて、すみませんでした!!!
拍手でコメント頂いてたのですね!!!!
すみません・・・今気がつきまして・・・(その機能に・・)
無事、ボーマスで曲入りのCDをお渡しできて良かったです!
ご足労おかけして、本当にすみませんでした。
「Raru Raru」の方も、楽しんでくださっていて嬉しいです!
ありがとうございますっっっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそらく

☆まことさん

拍手コメ、管理ページのFC2サービス→拍手 というところで見る事ができるかと!

拍手気付きずらいですよね・・・!?
良かった!私だけじゃなかった・・・・w

拍手コメ

拍手コメントって気付かないですよねぇ(^_^;)
私も引っ越し前のブログはFC2だったんで、同じことありました。
拍手コメ返しもできるけど、どこで読めるのか未だにわかりません(笑)
管理画面では見えますけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
