スポンサーサイト


星空の歌詞

こんにちは!
ふねこです。

着々と新曲を仕上げていってるのですが、
最終的な調整がいつもうまくいかなくて、できるかどうかはいつも

神のみぞ知る!

的な、ふねこで~~す。


遅くなりましたが、新曲の歌詞をちょっとご紹介です。
私的に、非常に非常に頑張った歌詞です。
私の精一杯です!!

一応、ネタばれが嫌な方がいるかいないか分からないけど、追記にしておきますね☆
星空恋唄

繋いだ手 握りしめ 綺麗すぎる夜空

夢に見舞い 別れ名草 妖かし常なれど
内に秘めた 言霊さえ 打ち消される 定め

玉響聞かせてよ 夜空に幾千の星が
二人だけの秘めごとたれ

浮かび消えて光 色あせずに映し出す
闇に消えてしまわぬようにと 抱き寄せた 

君にだけ囁くよ ふれあう頬 かかる吐息
今だけでいい 鼓動重なりたい

生まれ落ちた定めなれど お慕い申す我が君よ
それを罪と呼ぶのならば 咎人にも なろう

月が雲に隠れたら 盗みだしてしまいたい 
ボクだけの姫百合でいて 

落つる雫 指でなぞらえよう 天の川
哀しい想い連ねる唇 塞ぐように 

君にだけ捧げるよ
全て懸けて 守りたい
このままいっそ 君の香り抱いて

儚く願いは 散ってゆくと 知っても

静寂の中 二人だけが奏であう
綺羅璃星が 運命まさぐっても隠れずに
ぼくにだけ聞かせてよ 胸に宿る溜息を
このまま二人 一緒に生きたいよ
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おお、期待度アップ

> レン・キュンになるんでしょうか。

もちろん、レン・キュンです・・・・w

> どんなメロが乗るのか期待です~(^^)

そろそろ解禁します!
お楽しみにです~~~^^

おお、期待度アップ

いい詩ですね(^^)
レン・キュンになるんでしょうか。
どんなメロが乗るのか期待です~(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
