スポンサーサイト


ボーマス9 頒布予定

9/5拍手のお返事更新しました。
追記からご覧ください☆


20090901214656.jpg


ボーマス9 D23「ふねっこ」


☆新譜「星空恋唄」全6曲 予価500円

1星空恋唄(レン)
2祈々唄(ミク)
3恋乞唄(リンレン)
それぞれオケがつきます。

初回版はレーベルがキラキラシルバーですw
下の写真の上が初回版で、下が通常版です。(分かりづらい・・・)
*収録内容は一緒です。

20090901214738.jpg

その他、「悠久音色」と「今宵誓い奇跡」も若干持って行きます!
よろしくお願いします~~♪

☆3曲クロスフェード

星空恋唄~祈々唄~恋乞唄 powerd by ピアプロ

☆「星空恋唄」カラオケアップしました♪

鏡音レン 「星空恋唄」 カラオケ powerd by ピアプロ

☆「恋乞唄」カラオケアップしました♪

鏡音リン 鏡音レン 「恋乞唄」 カラオケ powerd by ピアプロ
以下、拍手のお返事です↓


9/5お返事

☆里衣徒さん

メッセージありがとうございます!
お待たせしました!「恋乞唄」カラオケアップしました~
お友達に是非お知らせくださいませ!
歌ってくださったら嬉しいです^^


9/3お返事

☆kさん

メッセージありがとうございます^^
今のところ、通販の予定はないのです・・・
もしかしたら、どこか置かせて頂けるお店があれば、置かせて頂いたりするかもしれませんが・・・
すみません・・・
また何か決まりましたら、こちらでご報告させて頂きますね!

☆ハンケチさん

お褒めくださって、ありがとうございます。
是非、歌ってやってください(笑!
歌声拝聴させて頂きましたが、お上手じゃないですか^^
出来上がりが楽しみです☆

☆4cOさん

仕事早いですねっっ!
早速聴かせて頂きました!!
上手い~~上手すぎる!!!
感動しました!!!
マイリスマイリスw
歌ってくださってありがとうございました^^


9/2お返事

☆ゆゆさん

暖かいコメント、ありがとうございます!
ボーマス、私本人が行く予定ですので、お会いできるのを楽しみにしてます♪
私でよろしければ、サインでも何でもオKですよ、喜んで^^


☆4cOさん

カラオケのご要望ありがとうございます!
ピアプロに先ほどアップしたので、是非歌ってやってくださいませ!
出来上がり楽しみです^^
(私さっき鼻歌であわせようとしたら、コーラスに惑わされて歌えませんでした・・・作った人なのに・・・!)
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii カラオケ

wii カラオケの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii カラオケ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは!

☆薄荷心さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
CD予約大丈夫ですよ~
多分売り切れないと思うので、大丈夫な気がしますが・・・^^;
当日お会いできるのを楽しみにしてます♪

こんばんは!

ボマス9での新譜楽しみすぎます!!
相変わらずいい曲で~vvv
また当日ご挨拶に伺わせてもらいますー!!
CD予約ってできますか?><
もしできたら予約でお願いします!!><
すぐ売り切れちゃいそうっ・・・・!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
