スポンサーサイト


同人のCDを求めて・・・

今まで女性向けしか行ったことなかったので、男性向けの同人CDを買いにいこうとフロアへ行ったら、ちょっと恥ずかしかった、ふねっこです。
にしても、東方人気すごいですね!
どのCDもジャケが可愛くて、あ~全部欲しい!!って思っちゃったですよ!!

あ~5連休~~~♪って感じがしないな、なんかw

以下、拍手のお返事です。


☆あいりさん

コメントありがとうございます^^
「恋乞唄」の歌詞を載せておきますね。是非ご参考になさってくださいませ~~♪
って、読み方でしょうか・・・?
一番初めのリンの台詞は「ふえのおとが ひびきわたる」と歌ってもらってます。
きちんと回答になってれば良いのですが・・・!

イラストも描いてくださるのですね!嬉しいですw
イメージは、御任せします!
逆に、どういうイメージを持ってくださったのか興味があるので、思いのままご自由に描いてくださって構いません。
そして、是非見せてくださいw

お友達との御歌も楽しみにしています^^
ありがとうございます。



恋乞唄

笛の音が響き渡る 高鳴る胸 ずっとそばにいられると 思ってた
何度だって思い出せる  満天の空 明日全て終わるなんて 信じない

笑顔が好きと言ってくれてた せめてうまく笑えるように

舞い散る華全部捧げよう これからは ぼくがいる
きみと歩くこの兆橋を 夢重ね

たなびく風 どうかこのまま 連れてってください
あなたいない 明日だなんて いらないの

震える声 隠すように 「笛を吹いて」 まるでこれが 最後のように「せがんだの」
無理に笑顔 作るきみ「私だって」 どうか神様 彼女だけは「守りたい」

ぬくもり抱いて 今はおやすみ 夢から醒めても 隣で笑って?

逃がしたくない ほんの刹那も ぼくだけを見ていてよ
縋り足掻く 奥の奥まで 求めてる
 
駆けるときめき 慟哭の果て 傷つけて構わない
あなたのため 狂い咲きます 永劫に

ぼくら生まれ変わっても 一緒にね どこまでも
二人同じ想いがあれば 巡り合い

ああ、響き合う 音色が 
ああ、溶けていく 
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
