

募集中!ですw

どなたか、ふねっことミクシィの「サンシャイン牧場」の仲間になってくれる方!

そんな優しい方!

大大募集中ですw

ふねっこ、ミクシィでは「こんふぉーと」という名前でやってますので、(あまり活動はしてないのですが・・)、サンシャイン牧場は頑張ってます・・・^^

ということで、4cOさん!是非マイミクさせてくださ~~~いっっ!!
(4cOさんって名前でやってますか・・?)

恋乞唄も歌って頂けるということで、楽しみにしておりますっっっ!!!


以下、拍手のお返事です。
☆あいりさん

本文に載せようか、追記に載せようか迷ったのですが、結局こっちに・・w

ハモリの音源、近いうちにアップしますね!
そちらからお手数ですがダウンロードしてくださいませ^^

恋乞唄、たくさん聴いてくださって、ありがとうございます!
出来上がり、楽しみにしてます♪

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

☆fixyさん

おお!早速ありがとうございます~~!!
牧場よろしくお願いします~~~~♪

募集ってwww

サン牧は、私もやってますよ~www
早く畜産したくて、LV上げ中です。
マイミクさんたちも、どんどんはまっていって居るので、虫が足りませんwww
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
