スポンサーサイト


僕の魂 (鏡音レン)





1曲目アップしました!
淡い雪 思い出すよ 君がくれたマフラー
どんぐりをあげたかったけど もう見つからない

あぁ 同じ時 同じまま過ごしたいだなんて
高望みなのですか

もしも一つ願い事叶うというなら
言えなかった あの言葉 君に伝われ
君の笑顔守るためなら何だって
抗いつくせ 僕の魂

人は皆 大人になり 僕を忘れる定め
奪われる 君の記憶から そう 僕だけが

あぁ 初めから何もなかったように埋もれてゆく
また僕は一人きり

忘れ去られる出会いに 意味はあるのかと
問いかけても瞳には 僕はもういない
たとえ君が他のヒト 好きになっても 笑ってあげれますように

嫌いだった雪が少しは好きになれた
ひとりじゃない 君が僕が連れ出してくれた

こんな悲しい想いをするため僕ら
出逢ったんじゃない

もしも一つ願い事叶うというなら
言えなかった あの言葉 君に伝われ
君の笑顔守るためなら何だって
抗いつくせ 僕の魂
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
