スポンサーサイト


ボーマス11お疲れさまでした!

ボーマスでしたっ!

今日はなんと!
サークルチケットを忘れてしまうという…何とも恐ろしい所業をしてしまったのですが…(ToT)、スタッフの方に身分証明書を見せ、何とか入場できました…!



焦りました(笑…!

(fixyさん、その節は素早くいろいろ教えてくださってありがとうございました^^)

最悪入場できなかったら、友達と蒲田でカラオケして帰ろうかと思ってましたが、入れて良かった……


今回のボーマスはちょっと趣向が変わっていて、販売の傍らでライヴも楽しめるというものでした。

初めての試みらしいですが、私は良かったと思いますo(^-^)o
生声生演奏はやっぱり最高です♪
特に、ジャズバンド、最高でした。
出演の方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


私のスペースにもたくさんの方々がお立ち寄りくださり、お陰様で搬入分は完売いたしました!
ありがとうございます!!
バレンタインが近いということで、チョコの差し入れを頂いたり、売り子の友達にもくださったり…皆様どうしてそんなに優しいんですか~(ToT)


たくさん元気を頂きました!
ふねこ、頑張ります!

まさきさん、素敵なイラストと動画、いつも本当にありがとうございます。
毎回思うのですが、まさきさんなしにCDはもちろん、動画もアップできなかったろうと思います。。。。
作業&メンタル面でもいつも支えて頂いて、本当に感謝感謝です><

Oちゃん、毎回売り子ありがとう。
そして叱咤激励ありがとう(笑

Wさま、物語一緒に考えてくれてありがとう。
熱いココスの夜は忘れないよ!


たくさんのありがとうを胸に、次の曲にとりかかります!
次は半年開けないぞ(笑~

以下、拍手のお返事です~~
☆miaさん

今日はありがとうございましたっっ!
つたないサインですが・・・(サインとも呼べないような・・・)
喜んで頂けたら嬉しいです☆


☆カラオケご希望してくださった方へ

すみません、御名前がなかったので・・・
カラオケぴあぷろにアップしたので、是非歌ってみてくださいね!
楽しみにしてます!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

こちらに書いたつもりで忘れてました。

おつかれさまでした。
私も焦りましたwww
結果的には、カラオケだったらもったいことになってましたね(^^)

完売おめおめです。
何度かサークル前を通りましたが試聴している人とか居たので、なるとは思ってました(^^)

またお会いできれば~(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
