

募集中!ですw

どなたか、ふねっことミクシィの「サンシャイン牧場」の仲間になってくれる方!

そんな優しい方!

大大募集中ですw

ふねっこ、ミクシィでは「こんふぉーと」という名前でやってますので、(あまり活動はしてないのですが・・)、サンシャイン牧場は頑張ってます・・・^^

ということで、4cOさん!是非マイミクさせてくださ~~~いっっ!!
(4cOさんって名前でやってますか・・?)

恋乞唄も歌って頂けるということで、楽しみにしておりますっっっ!!!


以下、拍手のお返事です。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ミクシィのアプリにはまる

こんにちは!ふねっこです。

ミクシィの「サンシャイン牧場」というものにハマってしまいました!
自分の牧場で野菜とか育てるんですけど、絶対ハマらないって思ってたら、ハマってしまいました。

そんなことしてないで、もっと新曲練ったり、新曲練ったりすればいいにいいいい。

すみません。。

以下拍手のお返事です


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

同人のCDを求めて・・・

今まで女性向けしか行ったことなかったので、男性向けの同人CDを買いにいこうとフロアへ行ったら、ちょっと恥ずかしかった、ふねっこです。
にしても、東方人気すごいですね!
どのCDもジャケが可愛くて、あ~全部欲しい!!って思っちゃったですよ!!

あ~5連休~~~♪って感じがしないな、なんかw

以下、拍手のお返事です。


続きを読む

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

ギター

私はもっぱらピアノで作曲するのですが、ギターでも音作りしたいしたいと思っていて、挑戦しては諦め・・・と何度も繰り返してます・・・・!

今度こそ!頑張ろう!!

今週末に、友達と作業をしてきます。
私の苦手な洋裁です。。。

上手くできるかな~
レンの衣装。。。

以下、拍手のお返事です

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

お返事です

こんにちは!ふねこです。

拍手で質問を頂きましたので、お返事です。

次のイベントですが、受かればボーマスを考えてます。
夏コミは、用意が間に合いそうにないので・・・すみません。。。

また決まり次第、こちらでお知らせします!
よろしくお願いしますです^^

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

ふねっこ

Author:ふねっこ
レンが大好きでたまりません。
ボーカロイドのミク・リン・レンで、主に楽曲を作っています。

ピアプロにもいます。
初音ミク「まぜ☆生校歌」で、最優秀賞を頂きました。

ニコ動では「ふねP」とつけてもらいました♪

「狐ノ恋紋様」通販はじまりました☆

THE VOC@LOiD M@STER

sidetitle作品sidetitle

ふねこ
by ふねっこ
sidetitle動画sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
